Browse Month by 8月 2016
電話占い師一覧

どんなシステムなの?電話占いについて

今女性誌やネット上で人気のある電話占いをご存知ですか?でも電話占いと聞いてもどの様に占うのか?どんな占いがあるのか?と分らない人は少なくないはずです。そんな皆さんへどんなものなのかをお教えしたいと思うので最後までご覧になってください。

予約から鑑定までの流れ

予約から鑑定までの流れを簡単に説明したいと思います。方法は二種類あり電話で予約を入れるか、ネットでオンライン上で予約を入れます。この時、コレクトコールで占い師からかかってくるタイプか直通の番号へ電話をかけるか占い師によりこれは違いがあるので、それを基準に選んでも良いでしょう。

  • コレクトコール
  • 氏名・住所・電話番号・希望する占い師・占いの種類を受け付けの方へ伝えましょう。予約した時間帯に占い師からコレクトコールで電話がきて、そのまま鑑定に入る流れになります。鑑定が全て終わると、直接占い師から鑑定時間と料金が伝えられます。それから支払いを済ませればお取引終了となります。

  • 直通による鑑定
  • 受付へ電話を入れると希望の占い師へ繋がる番号を教えてくれるので、電話占い口コミ予約を入れた時間に占い師へ直接電話をかけて鑑定がはじまります。鑑定が終了したら、鑑定時間と料金が伝えられますの指定された支払方法で支払を完了すれば、お取引終了となります。

ちょっとしたお得な情報ですが、直通よりもコレクトコールのだと値引する所が多いので、直通以外にコレクトコールの選択があるなら、その方が得です。ですが、コレクトコールの場合電話料金の請求書に詳細が明記されます。

場所・時間に縛られずに占える

電話で占ってもらうなら自宅で一人きりで誰も気にせずに占う事も出来ますし、外出先で仕事の空き時間やお昼休憩の時に占う事だって出来るのです。最近の占いサイトでは占い師の鑑定可能な時間帯がHP上にアップされているので、深夜・朝方などいつでも自分が占いたい時間に空いている占い師にみてもらう事が出来ますので自由度も高いのです。

ですから、日中から夕方までは仕事でお忙しい方や家事・子育てに追われている主婦の方でも店舗や街頭に出向けない方達にとってはとてもありがたいシステムを導入しているのです。

電話占いは悩める皆さんの味方

どうですか?沢山のメリットがありましたね!でも最大のメリットは占いって人に話せない悩みが多いので、誰にも知られたくないと考える人が多いと思います。電話一つで占いが出来るなら匿名性が確実に守れるのです。または、顔を見合わせて話す事が苦手という人にも助かるサービスです。

匿名性も高く自由度も高い上に、更に好きな時にいつでも占えるというのは本当にメリットだらけの占いです。また、占いの種類も豊富ですし占い師の在籍も占いサイトならかなりの在籍数なので、相性の合う占い師を探すのもとても簡単です。匿名性を重要と考えるあなた!是非電話占いをお試しして頂きたいと思います!

電話占い体験談

どの位料金はかかるの?気になる電話占いの料金について

これから電話占いをしてみたいけど、このタイプの占いの料金っていったいどれ位かかるんだろう…そんな疑問のせいで電話占いを尻込みしてしまっている人も少なくないようです。
そんな皆さんの為に今日はココで料金相場について解説していきますので今後の参考にしていただきたいと思います。

電話で占うなら料金相場はどの位?

占ってもらう占い師や占いサイトで多少料金に違いはあります。平均的な料金相場は1分200~400円となっていて、鑑定30分の場合には6000~10000円位になります。基本時間計算(分)で加算する所が一般的です。中には10分位の時間で急いで鑑定してもらおうとする人もいるのですが、電話占いの平均時間は20~30分位に設定されていますので、短時間10分以内で鑑定をお願いするのは無理な設定となっています。

時々、キャンペーン的に1分100円というのもありますが、これはお試し的な鑑定になりますから通常の鑑定と同じ様な結果は期待できない内容です。そしてこの場合の通話料金は鑑定される側が負担する所が多いですから、鑑定料金(時間計算)と通話料がお支払総額になります。

料金の支払い方法はどうすればいい?

次に料金の支払い方法についての疑問を解説していきますね。まず料金を支払うのは前払いではなく鑑定が全て終了した後に払う後払い制の所が多く、前払い制という所は悪徳な所がほとんどなので利用は止めておきましょう。この後払い制システムという所は鑑定も信頼できる所です。

後払いは自分達の鑑定や精度に自信を持っている証なので後払い制というシステムで運営しているのです。支払方法は銀行振込・クレカ決済が基本のお支払方法で、鑑定が終了してから3~1週間の間の期限内に支払期日を設定している所が多いですので、期日内に料金は支払いましょう。そして振込で支払う時には、振込にかかる手数料はお客様負担ですから、もしもクレカ決済に手数料がいらないという所ならクレカ決済で支払えば手数料分は浮かせる事が出来るので確認してみましょう。

トラブルになる前に事前確認を忘れずに!

電話占いにかかる料金について解説してきましたが、参考になったでしょうか?今から電話で色々占いをしてみたい方にとって今日お話しした事をベースとして考えてもらい、それ以外のオプションや詳細などは事前確認する事を忘れないようにしてください。鑑定が終わってからでは既に遅いですので、お金に関する問題はトラブルになる前に、自分自身でしっかり下調べをする事が大事です。そうして占いを楽しんで頂きたいと思います。

電話占いサイト口コミ

相性の合う占い師を見つける方法

これから電話で占いをしてみたいなって思った時には、やっぱり当たる占い師に占ってもらいたいなって思うのは当然です。しかも電話というお互い顔も見えない中で占っていくんですから、占い師の力はとても重要です。そこで、当たる占い師を見つける方法をここでご紹介していきますので、是非ご参考にしてください。

【口コミを参考にして探す】

皆さんが何かを購入しようと考えた時に思いつくのは、口コミサイトではないかと思います。実際の購入者の口コミが書き込まれているので非常に参考になりますよね。ですから、それと同じで占いの口コミサイトを閲覧すれば当たる占い師についての確かな情報を得る事が出来るのです。きちんとした口コミサイトなら良い口コミだけだじゃなく、悪い口コミだってきちんとかかれていますので信頼性があります。

そして、みてもらいたい占い師についても、その占い師が何の占いが得意で何が不得意なのかを参考にする事も出来るので助かります。けれど、ここで注意したいのは公式占いサイトの口コミです。公式の場合には良い部分だけをチョイスしてアップしている所がほとんどなので、公式HP以外の口コミサイトで探すというのが確かです。その他の方法なら、コミュニティサイトに登録する事です。

こうした場所なら占い好きなユーザーがコミュを作っていますから、占い好きなもの同士占い師の情報交換をする事で、確かな情報を得られます。ネットで「電話占い 口コミ コミュニティ」と探すと色々出てきますから是非検索してみましょう。

【ランキングサイトを参考にする】

口コミを参考する以外には、ランキングサイトを参考にするのも良い方法です。ランキングサイトなら順位付けされているので、今人気のある当たる占い師が在籍している占いサイトを瞬時に見つけられますね。ランキングサイトなら、電話占いに関する口コミも一緒に載せられているサイトも多いですから、使い勝手も良いので一気に情報が得られます。

「人気=リピート率」が高いに繋がるので、その分信頼度も高くなりますね。でも、ランキングで上の方にいる占い師であっても、必ず自分と相性が合う占い師か否かは占ってもらわない限り判断出来ません。けれど、仮に相性の合わない占い師がダメでも在籍数も沢山いるのが占いサイトなので使い勝手は抜群ですね!

【情報は日々新しくなるので注意】

さて、ここまで電話占いについてまとめてきました。ですが、口コミやランキングというのは日々新しくなっていきます。ですから、一週間に一度位はこうした情報を新たに確認しなくてはいけません。そして沢山の占い師に鑑定してもらいながら、自分と相性が合う占い師を探し、占いライフを楽しんでくださいね。